20s

壁に話しかけるような感じで

冬休みのまとめ

今年の年末年始はまさかの8連休だったわけだが、とにかく何もしないことを宗として過ごした。

何も決め事を作らず、自分が今何をしたいのかよく感じ取るようにしていた。

1本の映画もみず1冊の本も読まなかった。

結構規則正しく起きて午前は片付けとか掃除をして、昼寝をして、午後は時間のある限り温泉に入りに行った。この無いようで有るスケジュールも守ったり守らなかったりだった。

不思議なもので、やることは尽きなかった。

日々「まとまった時間取れたらやろう」と思ってること大体みんなやれた。

普段使ってる場所も整頓されて使いやすくなった。

ブログとか雑誌の購読とかを始めて、日々快適に過ごせるように準備を整えた。

とうとう今日はもうやることがなくなった。

休み切った。

不安である、仕事はじまってもこのすこやかな暮らしを保てるか。