20s

壁に話しかけるような感じで

更新

更新がとどこおってしまった。

私は日記を書いてそのあとブログ用ノートに下書きをしてその後アップしているんだけど、

つかれて夜日記を書かずに寝てしまう日があって、そうするとなんだか朝寝覚めが悪かったり。

やっぱり書いてすっきりしているのかな。

日記を書くのがだんだん習慣になってきてて、自分のことだけどうれしいし、いいことだと思う。

2013年の秋からふと書きはじめて、最初は手帳に1日3、4行で、その日食べたものとかつけていたりして。

2015年には1日1ページの手帳を買ってまとまった量が書けるようにして。

少しずつ自分がやりたかった、なりたかった姿になってきた。

私は喪失とか時間の経過とかのおもむきが好きで、日記をつけることでそういったことがらに抗っているような気がする。